堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ドリ符「雷様のウクレレ」
スイマセンユカリ師匠! バトン見逃してましたorz
って言うかゼブラ柄ってナンヤネン…。
そんなところでひとつ。

◆好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてください.

実は仲間由紀恵。とは言えそんなに興味があるわけでもない。
だって高嶺もいいところですよ? 芸能人とか。

◆こうなりたい! と思う,同性の有名人を教えてください.

うーん…ヤクザ映画とか刑事ドラマとか出来る人一般。

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

完全無欠に尽くす方。受け。

◆彼氏,彼女がいたら合コンなんてありえない?

相手の為にも行くな、来るな。場違い。

◆恋愛で相手に求めるものは?

癒される事。

◆理想のデートプランは?

公園でお弁当でも食べながらだらーっと。あと彼女とじゃないと行き難い所? お台場とか。行った事ナイワ。

◆【『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

運。これに尽きる。恋愛は地雷原。

◆彼氏,彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

学歴…気にする方がどーかしてると。
お勉強は出来ない方が良いかもね。出来る人って大体どっかおかしいから。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

電波ソングでも聞いておかしくなる。ウケケケケ。

◆友達の彼氏,彼女を好きになったらどうする?

そもそも彼氏が居る人を好きにならない。判明した時点で冷める。連絡すら途絶えます。だから知り合い増えないんだ…。

◆告白は自分からする?

された事ないしー。何度玉砕すりゃええねん…。

◆今ぶっちゃけ気になってる人がいる?

居ますよ? 続き読めば分かりますが。

◆あなたの心の色は?

全ての色を混ぜた黒。

◆次の色に合う人を選んでバトンを回してください.

回さないけどー…。

赤:SAMさん。夕さん。

青:ゆかり師匠。夜さん。

緑:Qさま。

ピンク:これはもうフィアさんしかZzz あとノチの人。

白:ウドンゲの人。座薬は関係ナイヨ?

黒:お犬様。いやなんとなく…会った事ナイケド。

ゼブラ柄:ガラの人。

灰:リョウさん。イクスさん。

黄色:陣さんですねぇ…。


以下駄文。
[READ MORE...]
|x_ )
毛皮ナマモノには辛い季節! たれまくりヨッコラ写真。
[READ MORE...]
|x-)))
29日参院選投開票。雨(確か統一地方選の時も降ってたなぁ…)とありがたいお使いのお陰で地獄を見てきました。
いや、夜の開票調査の方はわりと今回は担当区の開票方法的に楽だったんだけどさ…やっぱり日勤+夜勤は色々な意味でヤバすぎる……。
久し振りに休憩を貰って仮眠したくらいです。普段は要らないから貰わないんですけどね。
で、30日は8/1に異動しちゃう人たちの送別会でした。一次会で帰りましたが…。
いや、ホントは二次会も行きたかったけど流石に疲れた…。
ただ、今日皆様が夢に出たのは最後に伝えたかったかも……ありがとうございました!

前後しますが、27日から医者を変えてみました。前のはヤブ具合がいい加減(ry
今度も医者先生は期待薄かなぁ…と思いますが、カウンセラーの人が「認知行動療法」っていうのが出来るそうなので。
詳細はまぁ興味ある人は検索でも? 色々種類あって、どれやるかってまだ決まってないですけどね。
来季休学をほぼ確定してみたり、色々と考えてますが…治るんですか? これ。
来季一杯で治らなかったらもう大学辞めて働きます。これ以上ズルズルと人生無駄にしててもしょうがない…。アホラシカ。

若者の考えるような夏? そんなもの何処にもありませんよ?
ヨッコラお料理教室・第1回
070429_0923~002001.jpg

|x-)はい、久し振りの更新となってしまいましたが…。
男前ヨッコラが教える美味しい料理の作り方。
第1回で終わる気もしますが、オムライスの作り方を書いておきたいと思います。
[READ MORE...]
|x・)
久々にヨッコラ写真投下ー。

070429_0923~001.jpg


(・x・)ポーズ




