堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

|x-)))
29日参院選投開票。雨(確か統一地方選の時も降ってたなぁ…)とありがたいお使いのお陰で地獄を見てきました。
いや、夜の開票調査の方はわりと今回は担当区の開票方法的に楽だったんだけどさ…やっぱり日勤+夜勤は色々な意味でヤバすぎる……。
久し振りに休憩を貰って仮眠したくらいです。普段は要らないから貰わないんですけどね。
で、30日は8/1に異動しちゃう人たちの送別会でした。一次会で帰りましたが…。
いや、ホントは二次会も行きたかったけど流石に疲れた…。
ただ、今日皆様が夢に出たのは最後に伝えたかったかも……ありがとうございました!

前後しますが、27日から医者を変えてみました。前のはヤブ具合がいい加減(ry
今度も医者先生は期待薄かなぁ…と思いますが、カウンセラーの人が「認知行動療法」っていうのが出来るそうなので。
詳細はまぁ興味ある人は検索でも? 色々種類あって、どれやるかってまだ決まってないですけどね。
来季休学をほぼ確定してみたり、色々と考えてますが…治るんですか? これ。
来季一杯で治らなかったらもう大学辞めて働きます。これ以上ズルズルと人生無駄にしててもしょうがない…。アホラシカ。

若者の考えるような夏? そんなもの何処にもありませんよ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/64-ab80670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


