堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

胃が痛い…
バイト。
辞める事にしました。「無断欠勤でそのまま」
いい加減頭に来た意趣返しというわけじゃないですが…。
まぁ、普通の頭なら耐えられもするんでしょうけど。
…別に、こういういい加減な事が平気なわけじゃありません。
寧ろ、散々悩みました。
これ以上鬱の原因を増やしても(バイト先行く事すら憂鬱です)しっかり辞めるか(次誰か入るまで…とか言われました。そんな何時になるか分からない話!)、こうするか。
で、結局は利己的な方を取りました。学校ももう始まりますし。
重ねて書きますが…本当はこんな適当な事はしたくありませんでした。
でも、もう耐え切れません。
「社会ではそんな事通用しない」分かってます。
「他の人への迷惑」重々承知です。
後はもう少し時間が経たないと…これで思い悩む事は無くならないかな……。

今日は友達と会ってきましたが、悪化してますね…。
以前なら友達と居る時は平気だったんですけど。
疲れが酷いです。
外出が疲れるのは前からですが、今はSAD的な症状ではないようです。
とにかく疲れ切りました。なんだろう…。やっぱり↑の事がまだ引っ掛かってるんでしょうか。

取り合えず…斎藤茂太「うつがスーッと晴れる本」でも読んで今日はゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
また長文に・・・
他の人への迷惑を考えるのは
自分に余裕ができてからでいいと思いますよ。
余裕も無いのに考えちゃうといらない
気まで使って自分をどんどん追い込んじゃいます・・・

まずおいしいものでも食べて思いっきり好きなことを
すればいいと思います。
自分は大抵凹んだら夜中に外に出て星見てます
(そこ、危ない人とか言わない・・・orz)
これは田舎だからなのでしょうがw
【2006/09/04 20:06】 URL | リョウ #6jDYROAc [ 編集]


俺もそんな感じでした・・・w
ケガして休んでて次のシフトいつか聞いたら、無断欠勤で除名とかww
まぁ・・・しばらくバイト休憩してみては?
【2006/09/04 22:43】 URL | まお #- [ 編集]


リョウさんの言う通りかな
まずは心身共に健康になってから、これが大前提

気分転換も兼ねて好きな事を色々やってみては?
何かの拍子に症状が軽くなるかもしれませんしね(´-`)y-~~~
【2006/09/04 23:33】 URL | 犬 #- [ 編集]


バイトおつー
次の人が入るまでやり続けないといけないっていう
決め事は無いはず~
だから気にすることないぞー

逆に言うと、一言で首切られるリスクを負うからこそ
やめるときはやめやすいのがバイトだだだ。

星見上げるのもいいぞ。都会じゃ見えないけどorz
ウチはたまにお台場でレインボーブリッジ眺めながら
あまりすわないタバコをふかしてボーっとしてます。
|*'Д')b 意外と 脳に効く そして肺にダメージが(何
【2006/09/05 01:17】 URL | ゆかり #mQop/nM. [ 編集]


まぁ…辞めるにせよちゃんと辞めたかったですけどね……。
好きな事ー…すら楽しくないかも、今は。
【2006/09/05 14:32】 URL | ヴァース #- [ 編集]

いまさら。
最近仕事がちょっぴり忙しくて、しばらく見てなかった。
ので今更この記事にレス

まぁ、悪いことしたな、と言う気持ちがあるのならそれで十分。
所詮バイトが一人辞めただけ、そのときはブツブツ言われてるだろうが、それで終わりだ。
いつまでも気にすることはない。


キニスルナ 俺が許す。
つーか、おいらが辞めさせたようなもんだからな。(ぇ
今回の件に関しては、俺が全責任を持ってやる。
本屋から文句が来たら、俺のところに文章で廻せと言ってやれ。

後でハンコくらいは押してやる。

・・・古傷を掘り起こしてしまったかもしれないが、まぁ

元気出せ

それが言いたかった。

以上
【2006/09/08 00:11】 URL | Mr.Q #iydQorAY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/6-5313faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


