堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新情報その他
・テンプレートの変更
・カテゴリに「(x・ )~」を追加。ヨッコラ関係他

部屋の片付けのついでに要らない本を処分する事にして、某新古書店に出張買取に来てもらいました。
その場で計算した上お金もその時、なのはちょっと驚きましたが…。
更にびっくりなのは総計249冊、しめて13240円になりました!
1冊あたり約53円はかなり高い方らしい(某新古書店店員さん談)です。
これでしばらくは何か欲しくなっても大丈夫デスネー。とりあえず「永遠の戦士エルリック」の新刊欲しい(何

また何処か行かないうちに、ヨッコラの全ての始まり写真をここに置いておきますね|x-)っ⌒◇
setsuna_ss_bbs_152_1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

つぶあんヨッコラ~
【2007/02/07 23:18】 URL | ふぃあぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/55-377a13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


