堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

安らぎ
常に何かに飢えてる気がしますが…今欲しいもの。
安らぎとお金です。
まったり過ごしたい…これから試験期間な癖に何言ってるんだか。
12、1月の出版ラッシュをまだ全部買えてない…バイトでもすれ。
全くどうしようもないヨッコラです。|x_ )

本物のヨッコラは最近微妙に懐いてきたっぽいですが。
モフってもすぐ牙を剥く事はなくなったカモヨ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわー♪

いろいろと探検しててここにたどり着きましたw

よかったら僕のとこにも遊びに来てください♪

僕のブログは、最初は普通の日記のつもりで作りました・・・w

でも実際のとこは、今、仕事辞めてから半年間、パソコンで収入を得る生活をしてるんだけど、
ブログにはその収入の得かたとか書いてるよ~w
メールしかできなかった僕でも出来て今はまってますw
ブログ見に来てくれてわからないとことか質問あれば聞いてねb
たまに日記とかも更新する予定ですw

これが僕のブログのURLですb
http://kazenohane.blog88.fc2.com/

でぁでぁ是非遊びに来て下さいネ♪
【2007/01/17 16:39】 URL | 見えない風の羽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/50-bb54ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


