堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あーうー
最上段で回されたら書かないわけには…。こういう記事初ですね。

連想ピラミッドバトン

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


暇ぃ だるい 寒い  ひもじい 暗い 明るい 楽しい おいしい
  講義 通学 もぉ死にたい 夜  電灯 未来  ケーキ
   学校  毎日   ラーメン 虫 東京電力 太らない
    要らない  狂  黒いアレ 殺虫燈 電気ダイエット機
       ハマる 見たくもない  殺虫剤 電気
         オタク  害虫  電気ショック
            同義  滅
              死

…どうやら私の心の闇は相当深いようだ。
最近わりと鬱は収まってたのに…orz orz orz

えー、一応回す人。見てない気が凄いするけど。
みじんこ先生
タヌキ仮面の人
カーネリアス先生
クラの人
猫さん


今度はヨッコラに足をかじられた!


この記事に対するコメント
謎バトンでうなうな
この場所にて失礼

黒い オイシイ 速い 赤い  カワイイ アヤシイ   丸い  白い
  羊羹 牛丼  3倍 彗星ヒヨコ 雑貨  水晶玉  蛍光灯
  お昼 大盛り 覚醒  懸賞 紛い物 割れる
   米   中毒  的中 凹む  安物
    古い   病院 占い  100均
      夜   雰囲気 娯楽
        オチツク   タノシイ
          趣味

|x-)うな、趣味は大事だとオモイマスヨ
【2007/01/14 01:45】 URL | カーネリアス #GCA3nAmE [ 編集]


センセイは常に趣味に生きてうなうなですからね!
【2007/01/15 11:37】 URL | ヴァース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/46-171df1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


