堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




普段はほとんど夢を見ない私ですが、最近なんだかよく見ます。
ダイ・ハードばりの夢で朝起きると疲れてるとか。
病室で寝てたら看護師に医療ミスに見せかけて殺されたり。それも何度も視点が被害者に変わる。
なんだかなぁ…という感じです。何処の映画ヤネン。
最近余り映画も見てないのに、なんでしょうねぇ。
誰かが「自分が死ぬ夢を見た時は人生の岐路に立たされてる時」とか言ってましたが、これから何かあるんでしょうか。
出来れば年末まで心安らかに行きたいんですがZzz

今年の年末はヨッコラと一人で田舎に帰ります。家に誰も居なくなる…。
モフモフしながら年越しでござい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/41-a99601e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


