堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




~?
友達に無理言って、って言うか一生のお願いして合コン開いて貰います。
でも合コンってその場で決まるわけじゃないんですね…色々と誤解があったみたいです、私の中に。
寧ろ不安…説明されると無理な気がしてきた……。
とりあえず12月の半ば、死んできます。

…いざとなったら飲んでればそれでイイヨネ?


この記事に対するコメント

合コン行った事ない・・・
どんなもんか詳細ヨロシクー!
【2006/11/20 15:55】 URL | ふぃあぽ #- [ 編集]


合コンは基本的に友達をつくろー!
みたいな場(のはず)なので、焦らず持久戦は覚悟ですよー。
むしろその場で決まるというか、そゆ流れにもって行く輩は良からぬ事を考えていたりなので・・・。
まあ、持久戦になったからといって安心して良いかというとまた違いますが。
とりあえず「みんなでワイワイと楽しむこと」が大事ですよっ!
ファイトっ!
【2006/11/21 01:26】 URL | 喜々 #- [ 編集]


何度か体験したことあるけど
その場で決まったのなんて見たこと無いぞw

まぁ,軽い気分で流しつつ呑んでるといいべさ(*´д`)(何
【2006/11/21 11:11】 URL | ゆかり #mQop/nM. [ 編集]


終了直後にお持ち帰りとか何度も見たな
中には途中で抜け出した奴らもいたぐらいだ…
あと俺らぁの場合、基本男側が全オゴリだった覚えがあります
純粋に飲み会と割り切るもよし
積極的にアピールするもよし

ポイントは……


高望みしないことDA!(血涙
【2006/11/21 11:35】 URL | 犬 #- [ 編集]


>フィアさん
レポートをお楽しみに(ぇ
>すぽい人
そうらしいですねぇ。決まるものだと思ってたorz
>ゆかりさん
ないですか…即決は。つらいかも。
>お犬様
お持ち帰りとかには興味ないです。
飲み勝負に負けたら分かりませんけど(何
高望みも…しない。してらんないしする気もないですから。
【2006/11/21 15:13】 URL | ヴァース #- [ 編集]


ヴァースさんの合コンをかげながら応援するために
http://webmugi.seesaa.net/article/20685628.html
http://style.beauty.yahoo.co.jp/enq/result/result01.html

(本当に)何かの参考になればデース
マダマーダサキデスガ
ガンバッテクダサーイ
【2006/11/21 19:58】 URL | 陣外 #- [ 編集]


問題は,「お持ち帰り」と「即決」の意味が違うことだなぁ(何

(´д`)お酒が入ると何するか分からんからね,人って
【2006/11/22 09:54】 URL | ゆかり #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/35-b561e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


