堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Missing
小説ではなく行方不明です。友達が。
携帯一切繋がりません。メールも返ってきません。
それだけならまだ良いんですが、どうやら学校にも来てないみたいです。
ちょっと心配なのでとりあえず学生課に捜索願出して置きました。
家に行っても居なければ意味ないし…。んー。
神隠しじゃない事を祈ります。
…それは冗談としても、警察沙汰とかの事態じゃなきゃいいけど。

六月に結婚した友達ですが、今日無事に男の子が産まれたそうです。
めでたいめでたい。出産祝い何にしよ…。


この記事に対するコメント

うぉぅ;かなり心配だのぅ・・・・


出産祝いは何がいいんだろうねぇ
ガーゼのタオルとか実用的でいいみたいだけど
おもちゃとかもいいかもねー
【2006/10/25 21:27】 URL | ふぃあぽ #6LtesTeA [ 編集]


未だに音沙汰なし。

お祝いは食器セットにシマシタヨ。
【2006/10/26 12:24】 URL | ヴァース #- [ 編集]


アンパンマンじゃなきゃダメー(ぇ


それは私が欲しい物だ(何
【2006/10/27 12:50】 URL | ふぃあぽ #- [ 編集]


風邪で一週間家で寝てた、とか。
メールの返信くらい出来るだろー…。

アンパンマンですねぇ…思いっきり。
でもフィアさんにはアゲマセン。
【2006/10/29 18:30】 URL | ヴァース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/27-6eb4345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


