堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




暇過ぎる
暇だとまた変な事を考えるので、今日は某巨大ショッピングセンターへ買い物へ。
ペットショップから書店まで全て何もかもが巨大!
…行くのが馬鹿高い3セクの電車じゃなければね……。車有れば車で行くんですが。
ちなみに買い物は結局磁気パワーストーンブレスレット(精神安定+1、肩凝り解消+1)と漫画「エビアンワンダー」だけでした。

今日は割と調子良かったかも?


この記事に対するコメント

パンヤの装備に見えt
でっかい建物見るとよく建てたなぁと感心してしまいます。
【2006/09/14 00:06】 URL | 夜 #- [ 編集]


アウトレットモールいきたーい!
服とか靴とか買いあさりたーい!

と、思ったら一緒に行きませんか(何
給料日までは死んでますが(マテ
【2006/09/14 00:52】 URL | ゆかり #mQop/nM. [ 編集]


東北じゃあイオンが最大級だYO!(ぇ
仙台の某ショッピングモールは行ったことないしなぁ・・・。
【2006/09/14 00:56】 URL | SAM #w4Ib0zSU [ 編集]


でかいと迷う(´・ω・)
【2006/09/14 18:14】 URL | まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/15-3366a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


