堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネタ発見ー。
http://hanihoh.com/love/
というわけで、やってみました。
結果…。
総合判断:論外
恋愛観レベル:危険

ぇぇぇぇぇ。

【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

ヴァースさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしヴァースさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。ヴァースさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう。

完全崩壊って…orz

この記事に対するコメント

ある意味SUGEEEEE
柔軟な価値観… これがネックかもね.
ウチも出来てるとは思えないけどw
【2006/09/12 14:03】 URL | ゆかり #mQop/nM. [ 編集]


http://hanihoh.com/love2/
もありますよっ。
【2006/09/12 14:11】 URL | 某果実の人 #- [ 編集]


★全世代から見た魔王さんの… 【恋愛観支持率】 16.1%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


これはひどいw
【2006/09/12 18:09】 URL | まお #- [ 編集]


敷居が高い…高嶺の花ってことですねー。
魔王様は君臨するタイプなのかっ。
【2006/09/12 18:19】 URL | 夜 #- [ 編集]


こまめの100%もすごいと思ったけど、ここまで両極端な結果が友達の中で出るとは・・
高嶺の華かーそう言われると悪い気はしないよね
【2006/09/12 20:17】 URL | ふぃあぽ #6LtesTeA [ 編集]


0%ってことは裏を返せば100%じゃないか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まよわず行けよ行けばわかるさっ
【2006/09/12 23:25】 URL | オノッチ #- [ 編集]


俺の99.4%はもはやどうでもいい感じ(笑
みんな極端すぎるよ!
【2006/09/12 23:37】 URL | SAM #w4Ib0zSU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yokkora.blog48.fc2.com/tb.php/14-bfc335d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


