堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新年
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
さて。
今年の目標としては「平穏無事」でしょうね。
気分もいくらか落ち着いてきてるので、気楽に行きたいと思いますー。

こっそりROを再開してたりするので、SSをそのうち載せるかもしれません。
学校
学校が始まりました。
あと二週間、講義の後に試験です。
ここ三年間くらい試験を受けてないのでかなり心配です。
講義も出席日数はともかく…理解してるかと言えば甚だ怪しいので。
とりあえず心配しててもしょうがないのは分かってるんですが…。
課題とかもやらないといけないんですが、やる気出るかどうか。
楽しい事を楽しむ事が出来る程度には回復したんですけどね。
辛い事となると未知数、と言うか6:4くらいで無理な気がしてます。
どうなる事やら…。
さて
某所ではおめでたい話題が聞かれたりもしてますが…良かった良かった。
来年の年賀状はさぞかし親バカ全開な代物になる事でしょう(何
今年似たような年賀状を「7日になって」送ってきたバカも居ましたが。
しっかり「普通のはがきで」「寒中見舞いを」送っておきました。何やってんだか…。
年賀はがきも宝くじも当たったためしないですけどねぇ。
あぁ、今年引いたおみくじは凶が当たりました。orz

まぁともかく、いいなぁ…。
安らぎ
常に何かに飢えてる気がしますが…今欲しいもの。
安らぎとお金です。
まったり過ごしたい…これから試験期間な癖に何言ってるんだか。
12、1月の出版ラッシュをまだ全部買えてない…バイトでもすれ。
全くどうしようもないヨッコラです。|x_ )

本物のヨッコラは最近微妙に懐いてきたっぽいですが。
モフってもすぐ牙を剥く事はなくなったカモヨ?
|x-)x-)
ヨッコラの巣箱ですが、今までティッシュ箱だったのが母親が木の巣箱を買ってきました。
広さが半分以下なので、気に入ってくれるかどうか分かりませんが…。
とりあえず中に入れる事は認識したようですが、相変わらず外に出せ出せと壁を引っかいてます。|x*)カリカリ
久しぶりに噛まれましたが…相変わらずヨッコラは元気デス。

最近のBGM:宙船と一剣(ぇ
よっこら
001245.jpg
手。
001246.jpg
怪奇亀ッコラ。

ブルーもしくはブルー
…って小説が昔あったと思う(何
まぁ、何て言うのか不調です。
またなんにもする気が起きないし…今も頭痛い状態で書いてます。
原因は分かってるんですけどね。試験。
受けてみたらありえないくらいテンパってわけが分からなくなりました。
こういう普通ならなんでもないような事でも憂鬱になるんですよね…。

なんかぼーっとヨッコラうりうりしてたら20箇所近くかじられてるし…。
流石にそろそろ手が危ない人なので自粛シヨウ…。




