堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネタ切れ
一週間一回くらいしか更新されないのにネタが切れるとか。
どんだけ人生無駄に過ごしてるんだか…。
本は全て行き帰りに回すつもりなので、当分行き帰りには困らなかったりしますが。
なんでしょうね、こういう時は何書いたら良いんだか。
生活サイクル的には前回の記事そのまんまなんですよね。
朝起きて電車乗って講義聞き流して電車乗ってメッセして終わり。
なんだかなー…やっぱり高校が一番楽しかったナァ……。

書評とか、やってもいいんですけど。
どうもネット上の書評とか映画評って当てにならないと言うか、眉に唾つけて見ないと…みたいなのが多くて好きじゃないので…。
まぁ、何かネタが出来たら書こうと思います。
期待はしないように心がけてた積りですが…まさか合コン自体が無くなるとは……。
予想出来なかったorz

というわけで今年は御仕舞いです。さようなら! 皆さんさようなら!!

…。
なんだかなぁ…何処までこの世は私に冷たく出来てるんだろう……。
どーん
タヌキ仮面の人からぷれぜんつ!
[READ MORE...]
普段はほとんど夢を見ない私ですが、最近なんだかよく見ます。
ダイ・ハードばりの夢で朝起きると疲れてるとか。
病室で寝てたら看護師に医療ミスに見せかけて殺されたり。それも何度も視点が被害者に変わる。
なんだかなぁ…という感じです。何処の映画ヤネン。
最近余り映画も見てないのに、なんでしょうねぇ。
誰かが「自分が死ぬ夢を見た時は人生の岐路に立たされてる時」とか言ってましたが、これから何かあるんでしょうか。
出来れば年末まで心安らかに行きたいんですがZzz

今年の年末はヨッコラと一人で田舎に帰ります。家に誰も居なくなる…。
モフモフしながら年越しでござい。
テンプレート
SAMさん辺りが好きそうなのに変えてみる。オヤジyeah!!(何

最近の記事、結構付くかなぁと思ってたコメントが殆ど付かなかったのがちょっと不思議だったり。
マビ絵だから? 夢もハズシたっぽいし…。んーむ。

昨日はTRPGが「GM急病につき」流れたのでなんとも。
もう当分やるチャンスないのにー。ililiorz
次は来年の三月ごろでしょうかねぇ…。
──ここで某エルフに登場してもらいましょう。
「はっはっは、GM神も風邪をひく事があるらしいな! それで最近異常気象なのか。まぁ、しばらくはネイラードで猫と戯れて居るぞ」

今朝出掛けにヨッコラと戯れてたら親指かじられて血が…。
最近素手で触ると牙を剥くのでどうしたものかと思ってます。
軍手だと齧らないのにねぇ…。血の味を覚えたかっ|x*)
素手でもふもふしたいー。

夕べのGvは、なんか無性にアタマに来て欠場しましたが…気にしないでください。良くある事ですから。
最近はやばい、と思ったら寝ちゃう事にしてるので。
とりあえず、私は「遊び週」って楽しめないかも;
負けず嫌いなもので…とは言え、今日学校に来る時なんかは「人生ばら色」気分でしたけど。
なんかやけにハイテンション。一人だから表には出しませんが。
昨日もGv前は狩りに出ちゃったりなんかしてたんですけどね。
双極性障害はない筈なんですが…謎ぃ。
Zzz
免許の更新をしてきました。
初回、それも違反なので二時間。正味一時間講習でした。
で、帰りに買い物して某駅コンコースで喋ってたらお水に勧誘されるとか。
正直少し興味アッタカモヨ! Zzz

んー…年末までヒマダナァ……。
誕生日
日本の象徴な人と同じなわけですが…そろそろ余り嬉しくない誕生日がやって参りました。
…別に何もしませんけど。ちょっと飲む量が増えるカモネ?
死ぬほど飲んでいろいろと忘れたい……お勘定怖いのでしませんg(ぁ

来年の抱負? 平穏万歳。
|x*)
今度はヨッコラに中指をかじられました。
ちょうどキーが当たる部分なので誤字多発orz
血がだばー。イタイイタイorz orz

半年に一度のお楽しみ、Landreaall(9)発売です。
内容に関しては一切触れませんが今回も笑いあり涙あり。
本当にマイナーさで損してるなぁ…と思いますね。
あーうー
最上段で回されたら書かないわけには…。こういう記事初ですね。

連想ピラミッドバトン

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


暇ぃ だるい 寒い  ひもじい 暗い 明るい 楽しい おいしい
  講義 通学 もぉ死にたい 夜  電灯 未来  ケーキ
   学校  毎日   ラーメン 虫 東京電力 太らない
    要らない  狂  黒いアレ 殺虫燈 電気ダイエット機
       ハマる 見たくもない  殺虫剤 電気
         オタク  害虫  電気ショック
            同義  滅
              死

…どうやら私の心の闇は相当深いようだ。
最近わりと鬱は収まってたのに…orz orz orz

えー、一応回す人。見てない気が凄いするけど。
みじんこ先生
タヌキ仮面の人
カーネリアス先生
クラの人
猫さん


今度はヨッコラに足をかじられた!




