堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ
何も楽しくない…。
生きる事が手詰まりです。
滅茶苦茶寂しい癖に知り合い増やすの面倒とかわけ分かりません。
とりあえず現状としては…
1.寂しい
2.でも何もかも面倒くさい
3.結果憂鬱

|||orz
スポンサーサイト
んー
訂正。
知り合い、じゃ癒されないみたいです。
相方。
更に無理な…。もうだめかも知らんね(ぁ

相方作るのにも二種類ありますが、色々と面倒なのは嫌ですね。
誰か紹介してくれないかなぁ…。
寂しくて
気が狂いそうです…。寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい!!!!!
周りの誰も癒してくれません。
この世は私に冷たいです。
また…恐ろしい考えが頭をよぎるようになってきました……。
反動
余りにも辛すぎると反動で元気が出るものですね…。
とりあえず、最初に行って見たサークルは崩壊寸前という事が発覚してサヨウナラ。
部長が辞めるとか言い出してるし。駄目すぎ。
別の所探してみます…。
書く事ないので
現状をまとめてみる。
1.学校の行き帰りが憂鬱→PSPでなんとか紛らわせる事に成功。
2.学校が憂鬱→とりあえず出席だけは確保する事で丸投げ。
3.孤独が憂鬱→一人じゃどうにもならないので憂鬱なまま。今のところ誰も助けてはくれそうにない。Zzz…寝るしかナイ。

つくづく次から次へと問題が出てくるアタマだと思いますね。
相方が欲しい、というのは誰にもどうする事も出来ませんからねぇ…。
医者にもこればっかりはサジ投げられた。アタリマエ。
んーむ
薬がまた増えました。アナフラニールが2錠になって、副作用止めが出ました。
まぁ何て言うか…何処まで行くんだかネェ。

多少周りの環境が改善され気味。
~?
友達に無理言って、って言うか一生のお願いして合コン開いて貰います。
でも合コンってその場で決まるわけじゃないんですね…色々と誤解があったみたいです、私の中に。
寧ろ不安…説明されると無理な気がしてきた……。
とりあえず12月の半ば、死んできます。

…いざとなったら飲んでればそれでイイヨネ?
|x-)zzZ
最近月日の経つのがとても早い気がします。
あれ? もう一週間過ぎた? っていう感じが続いてます。
まぁ、憂鬱が長く続かないのは良いですけど…。

本。よく読みます。漫画から小説まで手広く。
そのせいで一気にまとめて出ちゃったりすると財政が一気に日本並にヤバイ事に…。
もう財政改革とか言ってるバヤイじゃナイヨ! くらいの状態が…。
今月と来月と、出版予定表を見るのが楽しみ怖い。
と言うか…不思議と纏めて出るんですよね。
ナイ月は本当に何もなかったりするのに。
とりあえず今月来月は本で全ての予算使いきり。服とか買えないです。
先月に冬物買って置いてよかった…。
|x_ )
…鬱じゃないとブログのネタもカウンセリングで話す事もナイ……。
早々に鬱日記の存亡が怪しくなってきました(ぁ

いやまぁ、喜ぶべき事なんですがー。
ネタがない鬱になるとか。それは有り得ます。
日記というものが元々書けない人なので…試しに書いてみますか、今日の日記。

朝七時に起きて学校へ二時間半。今日は電車で寝れたけど原付は寒かった。
数学の講義適当に聞き流しながらSWRPGリプレイxSを読む。
本を買うアテは多かれど勿体無いので最近ゆっくり大事に読む事を覚えた。
午後三時限空きなので退屈。メッセでフィアさんと喋る。
煙草を部屋で吸うのは止められない、とやっぱり思う。←今ここ
二時から一時間カウンセリング。多分喋るネタがない。
三時、四時限の経済学の講義は多分出席だけ書いて帰る。
電車が止まったりしなければ五時には帰れる。
帰ったらパソコンつけてメッセして疲れて寝ると思う。
起きるのは十二時くらい? それからご飯食べてお風呂入って寝る筈。


…うわー、書いててつまんない人生!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。