堕落と墜落の日々 注:鬱まくりなので嫌な人は読まない様に。
プロフィール

VERSE

Author:VERSE
ヨッコラ(x・ )~好きの鬱まくり日記

現在の精神安定剤:1日2回5錠2カプセル(中身増量)と副作用止め、頓服1錠



きたひとのかず



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




頭が…
重いです。
頭痛と言うか…考えには纏まらないけど後頭部に何かが溜まって重い感じがします。
それが神経を伝って頭から胃までが重い感じです。
考えられてない、というのは多分薬が効いてるんだと思いますが…。
なにやら気分が悪いですね。

ここ何日か、生活習慣もまたおかしくなりかけてます。
起きる時間が遅い…。
この薬を飲み始めてからは朝にちゃんと目が覚めてたんですが。
効き目が薄れてるのかもしれません。

前回のカウンセリング(大学の保健室の)行きそびれてから連絡もしそびれて…そのままにしてたら連絡が来てました。
来週行かないと…。


沢山のコメント、ありがとうございました。
この先も多分この調子なので、返す気なくなるような気はしますが…まぁ吐き出して行きます。これは変えません。
(x- )~
ヨッコラ日記なのにヨッコラな記事がないのも寂しいので…。
0002.jpg

…携帯だと小動物は難しいかもよ!
|x-)
ヨッコラその2。
0001.jpg

↑足

なまえ    ふー
しんちょう  約15cm
たいじゅう ?g
ねんれい  推定1歳
とくぎ    食べる、寝る、何かかじる、逃げる、回る


胃が痛い…
バイト。
辞める事にしました。「無断欠勤でそのまま」
いい加減頭に来た意趣返しというわけじゃないですが…。
まぁ、普通の頭なら耐えられもするんでしょうけど。
…別に、こういういい加減な事が平気なわけじゃありません。
寧ろ、散々悩みました。
これ以上鬱の原因を増やしても(バイト先行く事すら憂鬱です)しっかり辞めるか(次誰か入るまで…とか言われました。そんな何時になるか分からない話!)、こうするか。
で、結局は利己的な方を取りました。学校ももう始まりますし。
重ねて書きますが…本当はこんな適当な事はしたくありませんでした。
でも、もう耐え切れません。
「社会ではそんな事通用しない」分かってます。
「他の人への迷惑」重々承知です。
後はもう少し時間が経たないと…これで思い悩む事は無くならないかな……。

今日は友達と会ってきましたが、悪化してますね…。
以前なら友達と居る時は平気だったんですけど。
疲れが酷いです。
外出が疲れるのは前からですが、今はSAD的な症状ではないようです。
とにかく疲れ切りました。なんだろう…。やっぱり↑の事がまだ引っ掛かってるんでしょうか。

取り合えず…斎藤茂太「うつがスーッと晴れる本」でも読んで今日はゆっくりしたいと思います。
あー…
ここ三日余りにおかしいので、本当は医者の日じゃないんですが急遽行って来ました。
抗鬱薬一個追加。…効くのかねぇこれ……。
今までのも余りもう効き目がないような気がするし…。
って言うか、治るのかな…。

以下読み上げ。
アモキサン25mg    抗鬱薬
アナフラニール10mg 抗鬱薬
マーゲノール50mg  精神安定剤
セニラン2mg      精神安定剤

アナフラニール10mgが今回追加された薬です。
薬の数から言ってもたいした事無いように見えますが…少なくとも私自身はたいした事だと思ってます……。
いや、何て言うのか…自分から酷い酷い吹聴する気は毛頭無いんですが。
軽く考えられて無いかなぁ…と。特に親と医者。
今日のよっこら。
060903_1250~01.jpg


…ナニカデタッ
よっ
060903_1251~01.jpg


こら。


買ったお店が潰れてしまい、餌が買えなくなってしまいました。
通販で探索中…Zzz
元の値段より餌代の方が高いヨッコラ。
昨日の話になりますが…
長い事、大学保健管理センターのカウンセリングを受けてます。
効果の程は定かではありませんが…基本的に話を「聞いてくれる」だけ。
それはそれで有り難いんですけどね。と言うか本来カウンセリングはそういうものだそうで。
人格改造レベルのカウンセリングが必要なのかも、と思いますが…高い!
保健適用外なんですよね、こういうの。困った物です。

とりあえず、秋学期は必修だけでも終わらせる方向で…。
副作用
新しく出た薬の副作用がわりと強く出てます。
頭痛と脱力感…。まぁ、慣れるまで耐えるしかないんですが。
2、3日しても治らなかったら変えてもらうか副作用止めを出して貰う事になりますけどね。
とりあえず所定の効果は挙げてるようなので、我慢…。

昼間の暇さ加減は本当にどうしようかと思いますが…遊びに行く元気もないし、何か良い暇つぶしの手段はないものでしょうか。
所定の効果
挙げてないよ! 鬱酷い…。
とりあえず明日また医者へ……。
あー
何かしてないと自我が保てません。思わず家事からヨッコラ水槽の掃除までしてしまうくらいです。
医者に行ってきましたが、アナフラニールを25mgバージョンにする事でとりあえず様子見。

鬱である事以外はまともになってる不思議。
ネタ発見ー。
http://hanihoh.com/love/
というわけで、やってみました。
結果…。
[READ MORE...]
暇過ぎる
暇だとまた変な事を考えるので、今日は某巨大ショッピングセンターへ買い物へ。
ペットショップから書店まで全て何もかもが巨大!
…行くのが馬鹿高い3セクの電車じゃなければね……。車有れば車で行くんですが。
ちなみに買い物は結局磁気パワーストーンブレスレット(精神安定+1、肩凝り解消+1)と漫画「エビアンワンダー」だけでした。

今日は割と調子良かったかも?
一日空いちゃいましたが…
体調…いや、精神調不良につき…。
憂鬱…。
ようやく
調子が良くなってきました。
酷いと何もかもが楽しくない…。困った物です。
ふぅ
今日は服を買いに行きました。
私は大体において悩まずに一目惚れで買っちゃいますが、皆さんはどうでしょう?
いずれにせよ楽しい時というのは大切にしたいものです。

薬がわりと効いてきて、だいぶ抑鬱感を感じる事は無くなって来ました。
後は…学校……。
今日は
医者の日でした。
今週からここでもカウンセリング受ける事に。今日は経緯説明だけで終わっちゃいましたけどねー。
学校まで後二日…うーん、暇ぃー……。
なんだか
ここ二日、ちゃんと大学へは行けました。
そこはまともになったんですが、危ういまともさな気がしてます。
なんて言ったら良いのか…ちょっと時間が空くと憂鬱。
時間が空くのが分かってると、やっぱり憂鬱。
上手く暇を潰す事が完全に出来なくなってます。
何やっててもあまり楽しくないし…楽しくないから早く寝て早く起きられるんですけどね……。
鬱が今度そっちへ全部回ったような、そんな感じです。
これは治ってはいない…と思います。
両極端。

どうしたものか……。
何気に
ほぼ完全によくなりました。
学校へ行ける=鬱になる原因がない。
ネットも飽き気味=早く寝られる=学校へ行ける。
現金な事です。

PSUなどやってみたりしてますが、わりと短時間でさくっと出来るので私には良いかもしれません。
後は明日のTRPGセッションが楽しみですね。今回は前みたいにバイトで途中落ち、はないですから。




